20190426

平成もあと少し



鶴岡クラフトフェアにお越しいただき
誠にありがとうございました

沢山の作家さんがいる中で
立ち寄っていただけて
本当に嬉しいです

お買い求めいただいたアクセサリー
つけてきてくださったり
お直しのご依頼だったり

ご愛用頂いてるんだぁ♥と
感激いたします‼

皆さま本当にありがとうございます



今日はGWに入る前にと
発送を済ませてきました。

もうすぐ平成が終わるんだなぁ…と
新年を迎えるような心境です

「令和」になるGW
どんな風に過ごされますか??

ilusiは出店が2つあります^^

どこかへ旅行?とも考えましたが…
どこに行っても混んでそうですよね

今のところ特別なことをするというより
お家の片づけをしたり断捨離をしたり
物もそうですが
時間の使い方とか、日々の過ごし方とか
見直してみたり

いろいろとすっきりして
新年号を迎えたいなと思っています


0 件のコメント:

コメントを投稿