20140107

New Item♡


*再販*Mermaid Pierce 



新年はじめの作品です♡


こちらは、昨年バリに旅をした時に現地の生地屋さんで
購入した生地をカットして作ったピアスです


バリの女性の伝統衣装"クバヤ"に使用される生地で
生地屋さんにはたくさんの生地がありました

とっても綺麗なんです♡


壁一面に様々な柄の生地が並んでいます

   


こちらオーナーのおじさま

クレヨンしんちゃんの歌を歌えるんですよー(笑)
バリでも日本のアニメが見れるようです

 


旅先で出会った素敵な素材でものづくりをする

私がilusiをはじめるきっかけになったバリへの旅でした


今年は、より旅を意識した作品も
たくさん展開していきたいと思っています


今年はどこへ旅しましょう♫








0 件のコメント:

コメントを投稿