20170411

Rojima



Rojima

出展してきました!



毎月開催されている、
須賀川市でのマーケット

街の中の
お店やガレージ、空き店舗など

色々なところにお店が点在し

スタンプラリーをしながら…
(作家さんの作品が当たるそうです^^)

街歩きを楽しめる
マーケットです




ilusiの出店場所は


TOKUZO
GALLERY&CAFE



あいにくの雨だったので

屋内での出展
ありがたい限りでした

オーナーさんに
とても親切にしていただいて
初出展でしたのでとても心強かったです

ありがとうございました!



話を伺うと、
内装などオーナーさんご自身が
手掛けられたそうで
別の本業のお仕事をしながら
額縁の作品作りをされているそうです

額縁は店内に飾られています

こちらのCAFEは
Rojimaの時しかオープンしないとのこと!

open日は、月一回

なんともったいない!

店内の家具などは、どれもセンスが良く
落ち着いた雰囲気


ホルン?も置いてあったり
オーナーさんの遊び心を発見するのも
楽しいですね


階段脇に
出展させていただきました!


あいにくの雨でしたが
CAFEの雰囲気に癒されながら
一日過ごすことができました

ありがとうございました!




そして、帰り道

またまた

三春のカフェへ!


今回は、ラテ

ハートが可愛い~♡
そして、美味しい



そして

やっぱり
かっこいい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿