20170425

鶴岡クラフトフェアありがとうございました!





第3回
鶴岡クラフト・フェアin小真木原

今年もありがとうございました!



ほぼほぼ晴れて、日差しもありましたが
風も強く、肌寒くて
2日目はホッカイロをしのばせました^^


そんな中、会場には開催時間から
沢山のお客さまにお越しいただきました!

本当にありがとうございました!


久しぶりの山形での出展

特に、鶴岡での出展は
年一回ほど

毎年、立ち寄ってくださる
お客様が沢山いらっしゃって

本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます。

また、来年が楽しみです。
気が早いですね。









二日間の強風で、
桜も散ってしまいましたが

会場へ行く途中
桜が落ちていました

飾らせていただきました^^


少しですが
見上げると桜を楽しめましたよ



2日間本当に
ありがとうございました!


鶴岡にはまた来年になると思いますが

今年も山形での出展がいくつか
決まってきています

今年もよろしくお願いします!



片付けが終わるころには
17時を過ぎ

帰り道にはまだ雪が残る山々と
夕日を見ることが出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿