20170523

手づくりマルシェ




手づくりマルシェ

2日間ありがとうございました!!


暑かったですね!
突然に夏が来たかのよう


公園の木々のおかげで
暑さも和らいでくれました




そんな中、2日間本当にたくさんの方に
立ち寄っていただきました

ありがとうございました!!



お久しぶりの方や、2日間いらしてくれた方
何十年ぶりかの同級生にまで

思いがけずお会いできるって
嬉しいものですね^^



去年に比べ、お店もたくさん増えたように思いました
音楽ライブやキビタンがいたり

盛りだくさんでしたね!



2日間本当にありがとうございました!!



福島でのイベントは

週末に、私のお気に入りの場所^^
つきだて花工房にて

もの作り人フェアに出展させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿