20140311

ふくしまのこと




3.11東日本大震災から

3年ですね



この時期になるとテレビなどでも震災や被災地のこと
多く取り上げられていますね

家族とも当時のことを振り返って話をしたりします



私の故郷は、福島県の川俣町



3年が過ぎましたが、福島の現状は
まだまだ大変なことも多くあると思います



故郷である福島と向き合い

これから自分には何ができるだろう

改めて考えたりします





私にできることの一つとして
今も続けていることがあります


ものづくりが好きなことを活かし
ブランドを立ち上げました
かわいいマスクを手づくりしています^^


震災当初、不安な日々を過ごしていましたが

ブランドを立ち上げたことで、
自分にも"できること"をみつけられたように思います


ilusi の立ち上げもあり、
出来る範囲内での製作ではありますが

今後も続けていきたいと思います







よかったらHPのぞいてくださいね♫


        ↓


















0 件のコメント:

コメントを投稿