20140303

New item♡


ご無沙汰してました^^ もう3月ですね


だんだんと春の訪れですね~

まだ雪が残っていて、まだまだ寒さも続いていて
冬服が手放せないですが・・・

春のぽかぽか陽気が待ち遠しいです♫



あたたかくなってくるとイベントの季節です

4月ごろからぽつぽつと
イベントに出店させていただこうと思っております。

随時イベントのお知らせもしていきます!


2014年になり、あっという間に3月

さむ~い冬も過ぎれば 引きこもっていた私も
色々な場所へ出かけたいと思います♫







最近できました、春らしいアイテム♡

Pastel Bracelet


春らしいパステルカラーのシンプルなブレスレットです

シンプルに一つ使いでも、
重ね付でもお楽しみいただけます

フランス製のサテンコードを使用した
さりげなくも上品なブレスレットでお手元から春を演出

プチプライスでお気軽にお試しできる
オススメのアクセサリーです♡

*再販*Pastel Bracelet

*再販*Pastel Bracelet

*再販*Pastel Bracelet


下記サイトにて、お買い求めいただけます^^


Pastel Bracelet ¥500

http://minne.com/items/445550



0 件のコメント:

コメントを投稿