20170329

3月の新寺こみち市




仙台駅の東口から
しばらく行ったところ

新寺こみち市

出店してきました


前日は、福島では雪がふり
仙台でも雨とのことで

晴れの予報でしたが
風も強く
まだまだ冬の寒さですね

ブローチやアクセサリーも
風に飛ばされ
何度も拾いに走りました^^;

一緒に拾っていただいた皆さま
本当にありがとうございました。





そして

3月の新寺こみち市は

蚤の市

とのことで



お隣だった

neuf.さん


パリの可愛らしいアンティーク雑貨が
並んでいました!!

ついついお買い物に
夢中になってしまいました^^



買ったものです


パリのフリーペーパーで包むという
お心遣い
素敵です!

テンション上がりますね


どれも数百円という
衝撃価格

右上のキーホルダーは
ALL\300

小さくてもちゃんと
瓶の役割をはたすのです!

来月には、パリの蚤の市に
行かれるとのことで
楽しみですね






行き場が決まるまで
空いている棚に置いておきます




0 件のコメント:

コメントを投稿