20170319

AER HOMEMADE MARKET






三連休の初日は

AER HOMEMADE MARKET

出展してきました!


今年はじめての
AERでの出展

久しぶりに皆さんに
お会いできました^^

ありがとうございました!




イベントの後

アトリエ・ラフールさんの
お店に行ってきました!



こちらの看板が目印




可愛いらしい
素敵なお店です!

美味しそうな焼き菓子が
色々並んでいます^^


アイシングクッキーなどの焼き菓子は
贈り物にぴったり

自分へのご褒美にも
美味しいものって幸せになれますよね


仙台に行ったときには
お土産にお菓子を買いに
立ち寄りたくなる可愛らしいお店です


アトリエ ラフール

仙台市青葉区一番町1丁目12−7 丁目 
 中川ビル 201


0 件のコメント:

コメントを投稿