20131110

なんようてづくり市♪





南陽市の蔵楽で開催された


"南陽てづくり市"


出店してきました♪




たくさんの作家さんと

いろいろなワークショップもありました!



クリスマスソングがながれたりして

冬がやってきたかんじですね^^



いつもイベントでご一緒になる作家さんも

たくさん出店されていて

わいわいと楽しませていただきました^^



以前イベントでご一緒した作家さんが
お客さんできてくださったり


studioこぐまのアーティストの方も
いらっしゃいましたよー


はじめてお会いする作家さんとの
新しい出会いもあったり♪



いろいろな"出会い"がある


イベントの素敵なところですね





この度も、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿