20131117

kitokito marche♪




2回目の出店です♪


"kitokito marche"


今月は屋内での開催です




ilusiは・・・


DJブースの近くの場所で♪
テンションあがりました^^ 笑

  





お昼ご飯は、

もつラボさんのとりもつチーズバーガー♡

と、

米香房Gratia*sさんのスープ(おまけつき♡)

おいしいです!





新庄も寒いですね


雪が残っていまいした

これから、本格的な雪になりますね







そして、

会場ではクリスマスの飾りつけが素敵でした♡











kitokito marche 2回目の出店でした

とても人気のあるイベントで


「毎月きてるんです」というお客さまや

昨日のみはらしにもきていたお客さまにもお会いできたり^^


はじめてのお客さまにもたくさんお会いできました

ありがとうございました!!




屋内での開催で、野外とも違った雰囲気で

素敵な空間の場所です


写真





今年は、山形でのイベントに
たくさん参加させていただきました

新庄にも来れました♪


今年のイベントも残り少なくなってきました


山形は雪深くなりますね・・
冬の間ilusiは、家にこもって製作期間に入ります^^



kitokito marche 来年の春までおあずけですね



春、夏のこの場所もきっと素敵なんだろうな





またこの場所に来れる日を楽しみに




2 件のコメント:

  1. こんにちは*小国の伊藤です。
    図々しくコメント失礼します。
    明日、カフェラボでランチ&編み会があります。
    ご都合が良ければ、まよさんも遊びにきてください^^
    ランチは12時から
    編み会は13:10からです。
    平日のお昼なので
    こじんまりとした会になると思いますが
    よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

    返信削除
  2. 伊藤さん コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってごめんなさい。。
    カフェラボでの編み会ぜひ参加させてください^^♪
    毎週水曜日ですか??その時は、ぜひランチも♡

    返信削除