20131116

みはらしクラフトミュージアム♪






今月も出店させていただきました



"みはらしクラフトミュージアム"



11月となって寒くなってきましたが
天気もよくてよかったです^^




今回のみはらしでは・・・


なんと!


やきいも^^


みなさんに無料でふるまわれました







そして・・・

ゆるキャラの"べにちゃん"

かわいい♡






みはらしでは毎月5~11月第3土曜日に
マーケットを開催されていて

ilusiは9月から3回
参加させていただきました!


はじめてのお客さまも

以前にきていただいたお客さまにお会いできたり

「ブログをみました」とお声がけをいただいたり^^

本当にありがとうございます!


だんだんと冬も本格的になってきました

ilusiでも冬に活躍するような

作品がよくでています


本日もありがとうございました!





みはらしでの出店も無事おわりました


今年はじめて出店させていただいたのですが


主催者の方も出店者さんだったりで


てづくり感のあるアットホームな雰囲気のイベントです♪


来年の展開も楽しみなイベントですね




みはらしの丘から見える山のてっぺんも

白くそまっていました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿