20131220

さてさて♫



もうすぐXmasですね



一日一日があっという間で

Xmasもあわただしく過ぎ去ってしまいそうな予感です



気づいてくれてる方もいらっしゃいますかね??^^



ちょっと前にBLOGの模様替えをしました!
(見づらくなっていたらすみません・・・)


そして、webshopカテゴリーが出来ました!!


今までminneでの販売だけでしたが
web販売も少しずつですが増やしていければと思っています


ぜひぜひのぞいてみてください♪




最近は、アクセサリー製作にはまって
いろいろなパーツを使っていろいろ作ってみました

今まで布ものを中心に製作していたのですが
アクセサリーづくりには魅了されてしまいます


この時期は、やはりクリスマスな雰囲気のものが気になりますよね
何を作ろうか・・・
日々ぐるぐるしています^^






0 件のコメント:

コメントを投稿