20131219

LABO PLUS ♫





CAFE LABOさんの1Fにある

"LABO PLUS"

作品を納品してきました!



クリスマスやこれからの季節に活躍するアクセサリーたち

普段使いやプレゼントにもおすすめです^^






お店にはクリスマスカードや
クリスマスのお菓子などが並んでいました♡




おすすめはクリスマス限定の

"オレンジショコラ"とのことですよー


私も一つ買いました^^
↓ ↓ ↓



みなさんもこの機会にぜひお立ち寄りください♪





もう山形はすっかり雪景色


今年のイベントも無事に終わりました

labo plusさんとwebをメインに作品を販売しております


部屋の大掃除をしながら今年の反省をしつつ

来年の目標なんかを考えてみたり

0 件のコメント:

コメントを投稿