20131208

Christmas Market♫




今年も、あっという間に12月ですね


" Christmas Market " 出店してきました♪



前日には雪が降っていて、お天気心配しましたが晴れ間もみえて
たくさんのお客さまにおこしいただきました^^



会場も素敵で、クリスマスな雰囲気の楽しいイベントでした!!






クリスマスにあわせて
アクセサリーをメインに出店させていただきました!





素敵なお店もたくさん出店されていて、
出店者さんやお客さんともお話しながら・・・

あっという間の時間でした




ilusi今年最後のイベントでした
ありがとうございました!!


また来年あたたかくなったころに
イベントへでかけたいと思います

今年お会いできたみなさま本当にありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿