20150508

お薬師さんの手づくり市




お久しぶりの・・・


お薬師さんの手づくり市


出店させていただきました^^

ありがとうございました!




お立ち寄ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

来月は、もっとたくさん作品をもっていきたいと思います。
新しい作品も作っていきます♫

どうぞよろしくお願いいたします。








そして・・・

今日は、とっても可愛い焼き菓子の
ご紹介をしたいと思います^^



新寺こみち市でお隣だった




お薬師さんにも出店されています


アイシングのクッキーが

とっても可愛いのです♡




ぜひ、母の日に^^

私も母に買わせていただきました





かわいい おいしい お菓子たち

毎回新しいお菓子が登場し

みているだけでハッピーな気持ちにしてくれます


また次回たのしみです^^♡






また、来月もよろしくお願いいたします。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿