20150503

sky festa in AKITA!!





どうしても行きたい!

と・・・

塩竈から秋田へ



毎年GWに秋田で開催されている

スカイフェスタへ行ってきました!


3日の夜だけ
夜のバルーングローがあるようで
それを目当てに行ってきました^^


思った通り

本当に綺麗で素敵でした♡


30分だけの短い時間だったのですが
もっともっと見ていたかったー

なかなか気球を見る機会がないので
感動ものでした


気球って、とても大きいのに
思った以上に生地が薄く
カラフルでポップでキュートなたたずまい

バーナーが力強く焚くと
気球が暗闇に照らされ とっても幻想的

そんな キュートさと力強さを
兼ね備えた 魅力がたまらない
そんな印象でした^^

次回は、早朝からきて
一日ゆっくり楽しみたいです







0 件のコメント:

コメントを投稿