20150530

あおぞらマルシェ 電車DEマルシェ








急きょ・・・
おさそいいただいて



あおぞらマルシェ 電車DEマルシェ


出展させていただきました♫



山形鉄道のフラワー長井線の

電車の中でマルシェを開催!


なんとも楽しそうな企画ですよね^^






出発は「荒砥駅」


ローカル線ならではの
のどかで静かな駅

レトロな趣で いい雰囲気




まるで撮り鉄になった気分で
写真を撮りましたー^^






車内には もっちぃ♡










荒砥駅~赤湯駅まで電車に揺られながら

電車DEマルシェ♫








電車の車内でのマルシェは
はじめての経験!

電車に乗りながらの出店
アトラクション気分で楽しかったです

参加させていただいて
ありがとうございました!



なかなか利用する機会のない電車ですが

のんびりと山形を電車でめぐるのも
新鮮でいいものですね^^



お会いできたみなさま
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿