20150528

新寺こみち市







5月の新寺こみち市♫


先月の暑さがうそのよう!

雨が降ることはなかったですが
肌寒いお天気でした


お越しいただき
ありがとうございました^^





少しずつ新作のアクセサリーも
販売しています

お客さまからリクエストをいただくこともあり
だんだんと新しい作品がふえていきそうです



人気のブローチ
次回は新作をお持ちします^^










そして・・・
今月はヤギさんに会うことができましたー!


初対面です^^


えさやり体験もできて

め~め~ と 和みますね








ゆるりとのんびりな雰囲気の
こみち市


ヤギさんにも会えて
お買い物もできて^^

私も楽しませていただきました

ありがとうございました!!



次回6月の新寺こみち市は
お休みいたします


7月のこみち市は、夜市ですね

こちらも楽しみです!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿