20130917

秋がやってきます


昨日の台風もさり

すがすがしい秋晴れの日となりました。

かわかなかった洗濯物も
気持ちよくかわいてくれました。

みなさんのお住まいは
大丈夫でしたでしょうか??



日に日に

空気も冷たくひんやりと

秋がはこばれてきています


だんだんと

日も短くなって

夜もはやくやってきます



明るい昼の時間から、真っ暗な夜に変わる

少しさみしさのあるこの時間の景色が

ちょっと好きだったりします。




先日の大宴会でご一緒した

タテタカコさんの"宝石"という曲

聞いたりしてます♪




タテタカコさんのホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿