20130915

大宴会in南会津♪




福島県の南会津で開催された

大宴会に行ってきました!!







"昔あそび"のワークショップ

会津のじいちゃんとコマまわし♪






"塩づくり体験"やってました!

すごい!!






そして、私が手がけるもう一つのブランド

"peach heart brand"

物販ブースに出店させていただきました!


福島女子たちと♪





午前中はひどい雨だったけど
途中から雨も止んで

気持ちのいい場所と、素敵な音楽、
おいしい食べ物、ゆかいな人たち♪

とーっても癒し楽しなイベントでした。
南会津っていいところ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿