20130908

丘の上のマルシェ♪



茨城県の大子町に行ってきました!


お天気は、一日雨模様でしたが

山の中の広い公園で

たくさんのお店とお客さまで大盛況でした^^


天気がよければ、もっともっと楽しいイベントになりましたね!

素敵なお店もたくさん!
おいしい食べ物屋さんもいっぱい^^

ライブイベントもあって♪
(私はお店にいたので見れなかったです(;;)泣)


あいにくの雨でしたが
とっても楽しいイベントになりました。




お店にお越しいただいたみなさま
雨の中、本当にありがとうございました!

一度きて、その後も何度も立ち寄っていただいた方や
お友達や妹さんへとまとめ買いしていただいた方・・・

とってもうれしく接客させていただきました!!



茨城県での出店ははじめてでしたが、
みなさんあたたかくって
ぜひぜひまたおじゃましたいなぁと思いました。

ボランティアの方には、お昼に店番をしていただいたり
本当にお世話になりました^^

これからも、てづくりものにはげみながら
イベントなどでみなさんにお会いできる機会を
ふやしていきたいと思います。

ありがとうございました!!



イベントも無事終わり、しばし那須へ立ち寄り
のんびり山形へ帰りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿