20130918

with my friends♪




今日は、お友達が
米沢へ遊びに来ました♪


hiyori cafeへ




 今週のランチをいただきました
ドリンクとデザートセット♡

  



 










高畠ワイナリーへ行きました♪






ワイン工場を見学できます





ワインが出来ています^^







おいしそうなドレッシングがありました。

その他にも、おいしそうなワイン、ジュース、ジャム、
おつまみに合いそうなチーズもあります





白ワインの貴婦人ソフトクリーム
いただきました♪







今日は、熱いぐらいの晴れの日で...
お友達とのんびーりな一日でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿