20130909

trip to "NASU"



今日は、那須で
のんびりしてきました♪



アジアンオールドバザールへ





まるで・・・バリな雰囲気です。


 




そして、SHOZO CAFEへ




とっても素敵なカフェです。



スタッフの方もとても親切で、
ひとりで行ってものんびりできる素敵な空間でした。


まちがって、違う駐車場に車を止めてしまい・・・
スタッフさんにご迷惑をかけてしまいました。
すみませんでした(; ;)




そのあとは、友愛道の駅へ
おもしろくステキな建物がありました!


そのあとは、那須ガーデンアウトレットへ

久々に買い物を楽しみました^^


那須って、素敵なお店がたくさんありすぎて
一日じゃ足りません・・・

次回は、長い休みをとって
ゆっくり来たいと思います!

平日なのに、どこもにぎわっていました♪


那須で一日のんびりしたので
すっかりリフレッシュ!


明日から、またがんばるぞー



0 件のコメント:

コメントを投稿