20131006

モリノネ♪





福島市で開催された、「モリノネ」に行ってきました♪


友人が出店していたので
少しだけ商品を置かせていただきました!


正眼寺というお寺の中で、
マーケットやワークショップ、
ライブや座禅教室もやっていました。



お寺のなかっていうのが何とも
新鮮で楽しい空間でした^^





友人のお店「seeds」

おいしいパン、かわいい雑貨、家具も作っています。



少しだけ、ラベンダーのサシェを
置いていただきました!



あちらこちらで楽しい愉快なイベントがたくさんありますね♪


美味しいもの、美味しいお酒、楽しい音楽、

作家さんの思いが込められた作品たち。

たくさんのヒト、モノとの出会いに
幸せな時間が流れます。


楽しい時間に癒されながら、よい週末を過ごしましょ^^♪










0 件のコメント:

コメントを投稿