20131027

soracafe market♪




今年の最後の・・・

空カフェマーケット♪


妹と母と、姪っ子が遊びに来ました^^


子供たちには嬉しい、
自然たっぷりの遊び場です!



今日は、お天気の予報でしたが
台風のなごりなのか・・・


風と小雨がチラチラだったり
蔵の2階に出店させていただきました


空カフェさんの椅子や机、棚など
使わせていただいて^^
いつもと違ったディスプレイで新鮮です♪



以前、ilusiの作品をお買い求めいただいた方に
お会い出来たり・・・

おくりものとしてお買い上げいただいたり

この度も、ありがとうございました!




お隣で、出店されていた

手づくりせっけんのお店"PriMaria"さん

全身に使えて、クレンジング不要の
無添加石鹸です♡



そして、姉妹で出店されていた

"をしり"さん

かわいい名前ですよね^^


姉妹のふわふわっとした
雰囲気のまま
かわいい作品です♡

"をしり"さんのカードもかわいいです
裏面のメッセージもいいですね^^ 


 





そして、空カフェさんでのおみやげもの♪


チョコレートのクラッカーと、
ジンジャーシロップです!

これからの風邪予防にぴったりです^^




今年最後のマーケットも癒し楽しの
あっという間の一日でした

今年最後かぁ・・・と、さみしくなってしまいます。


空カフェさんも冬のお休みになります。


お庭が紅葉で色づきはじめて 秋なかんじがとっても素敵でした


イベントが終わって出店者さんたちと
プチ打ち上げと
集合写真を撮ったり♪

いつもみなさんとマーケットでお会いするのが
毎月の楽しみでした

また来年お会いするのを楽しみに
今年の冬も乗り切ります^^


今年も毎月出店させていただいて、
ランチやワークショップなどにも参加させていただいたり♪


いろいろと本当にありがとうございました。


来年も何卒よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿