20131030

handmade marche♪



南陽市にある "蔵楽" 

とっても素敵なところでした!




そんな素敵な場所で開催された


"handmade marche"








いつも空カフェマーケットで
お世話になっている方からお誘いいただき

出店させていただきました^^♪



入口からステキです。





ママさん主催のイベントで
託児スペースがありました。
  
山形の短大のステキ女子たちが
スタッフとしていらっしゃいましたよ^^




お隣で出店されていた

ayumo+ さん

かわいい作品がたくさんで
ディスプレイも素敵でした^^
 





他にも、ネイルやオーラソーマという
なんだか女子力が上がりそうなお店もあって

素敵なママさんとたくさんお話が出来ました!


平日ということもあり
みなさんお知り合いの方も多く

ゆるりとお話しながら
楽しませていただきました♪


ありがとうございました







私は、この"蔵楽"という建物が

気になってしまって・・・

南陽市を散策してみたくなりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿