20131020

kitokitomarche♪




はじめての出店

kitokito marche♪



そして
はじめておとずれた新庄!




以前、養蚕をしていた建物でのマルシェ
昭和の空気を残した雰囲気が

とても心地よく居心地のいい空間です









フクダエンさんの抹茶黒糖ラテ





 あいにくの雨でしたが・・・
ライブや読み聞かせ、ワークショップなどなど

おいしい食べ物屋さん 素敵なお店も
たくさん出店されていました



他のお店をゆっくりみることは
なかなかできなかったのですが

お近くのお店では、
しっかりお買い物させていただきました^^

食べ物ばっかりですね^^

totomaぱん さん

ハリーのまふぃん さん

ainsi さん

右下のスマイルのクッキーは
お隣で出店されていた方から
いただいた手作りクッキーです!





新庄は少し遠いけど

いつもお会いできないお店に出会えたり♪



遠い道のりも楽しくなるような
そんな素敵なマルシェでした^^

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿