20131013

smile マルシェ♪




仙台市の長町で開催された

smile マルシェ♪



ハロウィンの仮装をした子供たち
「トリック オア トリート!」
お菓子をもらいにきてくれました^^


スタンプカードがあったり、いろいろな企画があって
たのしいイベントでした♪


ときどき風がすごくって・・・

いろいろ飛んでいったり いろいろたおれたり ^^;

お天気はとてもよくて、
おこしいただいてありがとうございました!



はじめての宮城での出店でしたが、
ぜひ、また出店しにこれたらと思います^^♪



せっかく仙台まで来たので・・・
仙台泉アウトレットに行ってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿